NEWS

新商品発売のお知らせ/Happy Ice Cream!

2023年3月28日より新商品「Happy Ice Cream! 」を発売いたします。

Happy Ice Cream!(ハッピーアイスクリーム)とは、新潟県燕市で育まれた金属加工の最高技術が作り出す、アイスクリーム専用のプロダクト。
美味しいアイスクリームを食べ頃の温度でゆっくりと楽しめる、最先端のアイスクリームテクノロジーです。

Happy Ice Cream! Online Store
https://happyicecream.jp

アイスクリームホルダーは、全体をステンレス製中空二重構造にすることで高い保冷力を実現。
空間層を真空ではなく、あえて中空にすることで外気や手の熱が少しずつ中に伝わり、アイスクリームを食べ頃の柔らかさに導きます。
ホルダーを持った際も指先が冷えず、結露もしにくい構造で、アイスクリームをより長い時間、ゆっくりと味わうことができます。

また、セットの銅製スプーンも口当たりの滑らかさや持ちやすさを追求したこだわりの形状。
銅は熱伝導が良いため、手の温度がスプーンの先まで伝わり、カチカチに凍ったアイスもす~っと中まで簡単にすくうことができます。

”アイスクリームを美味しく味わうこと”を追求した、Made in Japanのアイスクリームテクノロジーをお楽しみ下さい。